ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

まだまだボクは楽しみたいっス。。 勝手にしてなの~ Zzz・・

2014年10月25日 | マロンとバディ


少しずつ寒くなってきた、この季節。
マーボー家の寝室も冬支度になりました。

ここがマロンの一番好きな場所です。



フカフカのベッドなのです。
パパ猫が寝る時に
いっしょに寝室へ行って、、



この日は珍しくバディもレッツゴーしてみたのですが
まだまだ「いっしょに寝る」のは無理そうな雰囲気・・・。



さすがに朝までは居られないので
ワタシが寝る頃に迎えに行って
そこからは一応、ワタシと寝ております。
だいたい1時間半くらいで起きているみたいです。



バディ君、眠る気配ゼロ(笑)



マロンは5分もすれば夢の世界へ~☆
それにしても
あっという間に寝ちゃうよね(笑)

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コレだけはバディに負けない... | トップ | いつ頃でしょうね? こんな... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-10-25 21:23:57
メルもあっという間に寝ちゃいます!
やったー一緒です♪

しかし、フカフカベッドであったかそうですね~(*^0^*)
そこならぬくぬく熟睡できそうです。
バディ君は、これから良さが分かってくるんだと
思います♡
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-10-26 20:11:08
こんばんは~
やっぱり親戚さん同士似ていますね。

マロンは、ふかふか柔らかい所が好きみたいです。
ボルドも1歳の頃、一緒に寝ていたのですが
呼吸が荒くて、ベッドが揺れて眠れなかったんです(笑)

バディは、甘えん坊なので
一緒に寝ると慣れたら一人で寝なくなりそうです。

マロンは、結局最後は一人で床に寝ているんです(笑)
自由気ままが良いのかも・・・
ではでは。
返信する

コメントを投稿