ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

コレだけはバディに負けないの~ マロン姉ちゃん怖いだっスョ~

2014年10月24日 | マロンとバディ


出ましたよ、出ました!
我が家の大好物。



ちょっと探検して、
いつもとは違う所で買ってみました。

とがっているのがモンブラン、
そこから時計回りに
キャラメルシュークリーム、タルト、
マロンカシス、栗のロールケーキです☆
みごとに秋のシリーズですね~




誰に似たのか、
マロンは甘党でケーキには
ものすごい執念を見せます。

ではでは、チョットだけね。
タルトに乗っていたバナナを・・・



ね~、美味しそう♪



すんごい顔しちゃって~あはは。
誰も横取りしないのに。。
昔からこんな感じです。

バディはいつだってマイペース。
マロンみたいに「食らいつく」ことは
一切ございません。



食への興味がまだ発達途中なのですね、きっと・・・。



そのバディの後ろで
「おこぼれ」を狙う姉、マロン。
ボルドがよくこぼしていたので
狙うクセが付いちゃっているのです(笑)



いつも言ってるけど、たくさんはダメなの!
チョットだよ。
きょうは終わりネ?

え、泣き落とし??




そこまで
悲しそうな顔しなくてもイイじゃないの~。
いじめてるみたいじゃんか~。

スイーツ乙女、マロ子ちゃんでした。
えっ?
ワタシとママ猫・・?
とぉ~ぜん。。完食親子です!

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさ~ん、時間ですよ~。... | トップ | まだまだボクは楽しみたいっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-10-24 18:11:08
うわ~♡

おいひそうな、ケーーキ、私は栗のロールケーキで
って、もう完食終了でしたね(^^;)

秋って、美味しいものシリーズ満載です!

マロンちゃん、甘党なのね?
泣き落とし・・・負けちゃいそうです(;;)
バディ君は、男の子だから甘いのはちょっと??
味を覚えたから、次回は狙いうちかな~
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-10-26 20:04:34
こんばんは~
ぷぷぷっ
私(ママ猫)は、ケーキ大好きなんです。
特にアラフォーになってからは、「モンブラン一筋」
若い頃は、チョコレートケーキだったんですが
歳をとったら、母と同じものが好きになっていて・・・
好物まで、似るんですよね~

秋は、体重増加です(笑)
マロンは、ケーキを冷蔵庫から出す段階で眼がヒカリます。
バディは、まだわからないのかも・・・
学習中ですね、きっと。
メル君は、どうですか?

ではでは。
返信する

コメントを投稿