ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

我が家ではみんな「コレ」をするんです。 うひょ~、もう許してほしいだっス!

2014年06月10日 | きょうのバディ


雨が続くマーボー家地方。
お散歩に出られずに
退屈そうにしているバディ子を相手に
遊んでみました。

 

「ほっかむり」であります!
久しぶりですネ。

うちのコは必ず通る道でございます。
ね、ボルちゃん!

 

「初代ほっかむり ボルド」
いや~、よくお似合いです♪

「二代目ほっかむり マロン」を経て・・・(笑)
写真は約4年前のものです。
(若かりしマロンちゃん)

 

よし、「三代目ほっかむり バディ」だぁ!と
トライしてみたものの。。

 

抵抗感MAX。
結び目を見つけてイジケル始末・・・

 

お気に召さないようです。

 

意外とカワイイと思うんだけど~。

 

怒ったのか、傷ついたのか・・・
バディらしくなく
おとなしーくなってしまいましたので、
ここで終了!

 

「今日は」もうやらないから。
まだまだ
タオルは噛むものとしか思えないようです。
また今度ネ☆

 

おやおや、マロンお姉ちゃん
なにかお忘れですよ?
久しぶりに皆さんに
「ほっかむり」を披露しましょうょ~、にひひぃ。

ということで次回はマロンちゃんの出番で~す。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
  


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まれに見る、怖がりでござい... | トップ | 心配な、初お泊り えっ・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2014-06-12 23:43:29
ほっかむり、先日してみたら抵抗せずに
そのまま居ましたね~^o^

初代ボルちゃんが、すご~く似合ってますよo(^▽^)oマロンちゃんは、女の子だけど
ほっかむり好きなのかなー(ーー;)

マロンちゃん編、待ってまーす*\(^o^)/*

返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2014-06-13 21:21:47
こんばんは~
そうですか、メル君無抵抗ですか・・・
ボルドと同じですね。
ボルドは、逆に喜んでいたような気がします。

バディは、怖がりで何をしてもダメみたいです。
ボルドの爪のアカでも飲んでもらいたいと思います(笑)

メル君もほっかむりの記事楽しみにしています。
ではでは。
返信する

コメントを投稿