ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

まれに見る、怖がりでございます・・・ ちょっと~、浴びそうじゃ~ん

2014年06月07日 | きょうのバディ


昨日、バディ子
ついに抜糸してきました。

午前中の診察時間に
ギリギリ滑り込み、、
ちょっと待ち合いゾーンにて待機。

 

もうすでに「負け顔」になっていますが・・・(笑)

約2週間ぶりの先生ですネ。

 

ビビりすぎて
なんだかテンションがおかしくなってしまったようです。

ちなみに・・・
診察台が怖いので
「抱っこ移動」でございます。

バンザーイの状態で
ささっと抜糸スタートですです。
2か所のうち1か所で
3針縫ったはずのところが
2つしか糸がなかったようでして・・・
自分で取ってしまったみたいですぅ。。

 

少しだけ「仰向け」になりながら
スムーズにやっていただきました。

 

赤くなっているところは
じきに良くなるそうです。
皮膚の湿疹も
かなり回復しているのですが、
一般的な治療期間が3週間と言う事で
もう1週間だけ抗生剤を処方されました。

外耳炎のほうも
特に問題なしということで
万事OK!早めに退散だっす!



いやいや、もう大丈夫だからネ。

 

そうね、そうだょね。
今日もよく頑張りました☆

と、帰宅してから
お水やらトイレやらしているうちに
すっかり、いつものバディに。。

 

なんだか強気なお顔されておりますが、
相変わらず
「車酔い」を克服できず
車に乗って40分ほど経過すると
自動的に吐いてしまう、、、

往復40分ほど、
お家について車から出た途端に
「ピー」でございました。。

 

抱っこしていたワタシ。
危うく、全身で浴びるところでした。あはは・・・。

もうチョットしっかりしてくださいまし。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はぁ~っ、大きくなったね~... | トップ | 我が家ではみんな「コレ」を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿