ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

3匹の子豚・・。あれっ? 3・・4・・5匹もいるぜ~!!

2011年04月03日 | ボルドとマロン

きょうは、寒くて風が強かったですね~。
久しぶりにドッグランへ行こうと思っていたのですが
朝のお散歩時にマロンが2回吐いてしまい
気温も低かったので中止にしました。

ランには、行かれませんでしたが
ボルドとマロンには、嬉しいことがありました。
 

ネットで注文しておいた、大好きなぬいぐるみが届きました。
以前、ホームセンターで買ってからお気に入りで
嬉しそうに遊ぶんですよぉ~。

最近では、ホームセンターで見かけなくなり
ネットの方が安かったので、注文したのです。
箱を開けてみると
 

興味津々・・、でも匂いで判るんでしょうね
 

やっぱり嬉しそう、それも5匹の子豚ちゃんです。
 

マロンも大好きなので、
 

いつも奪い合いになります。
 

夕食の時間になっても嬉しそうに遊んでいました。
 

余震が続いていて、
昨日の夕方も震度4の地震があったので
「もしかして地震酔い?」と思って心配したのですが
お散歩のあとは、吐くこともなかったので大丈夫そうです。
まだまだ地震が続いています。
みなさん気をつけて頑張りましょ~。
 

 ランキング参加中です、
「がんばれ~」と思う方、写真をクリックだにゃ~
  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご心配おかけしました、今日... | トップ | コレが鳴ると揺れるの~ お... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりぃ~ (Jinママ)
2011-04-03 23:41:23
復活、待ってました。
毎日でなくても、マーボー猫さんのペースで
更新してくださいね、
また、ボルマロちゃん、ニャンきちちゃんの
楽しい様子を楽しみに覗きにきます。

まだまだ、関東は大変だろうけど
頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2011-04-04 11:31:32
マロンちゃん落ち着いて良かったですね

怖いですね まだまだ続いている地震
気おつけましょうね

ムチムチ遊べるおもちゃは好きですね
でもカレンが破壊癖が逢って日と遊びしたら取り上げています

ボルマロちゃんは上手に遊べるのね
返信する
ペット=増えましたね。。。 (あおな)
2011-04-04 19:07:22
こんばんは~!マーボー猫さん(^^)v
ペットが一気に増えましたね(‘0‘)
かわいい子ブタちゃんです♪
あおなにとって、親近感大きいですよ(*^^*)
震度4の地震がありましたか!!
大変な状況になってますね。
この日は、テレビで見ていて、こちらは地震の揺れは感じませんでした。
地震酔い?!
ミミが最近、何にもない時に吐くんです。
食べすぎとか?でなく。。。。
変なものを食べた様子でもなく。。。。
器官が弱いかと思って様子を見てみると、
しばらくして大丈夫だし。。。。
吐いても胃液だけで(+。+)
犬にも地震酔いがあるのでしょうか?☆
返信する
Jinママさんへ (マーボー猫)
2011-04-05 22:52:05
こんばんは~
いつも楽しみにしていただき、ありがとうございます。
嬉しいです。
マイペースで更新して行きますね~。

被災地に比べたら恵まれた環境なんですが
どうも気持がスッキリしない日が続いています。
なんとか、明るく頑張って行こうと思います。

これからも
よろしくお願いします。
ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-04-05 22:52:30
こんばんは~
ご心配おかけしました。
マロンは、大丈夫です。
いつもの元気マロンです。

少しずつ地震対策をしています。

あのブタさんは、大人気で
テンション上がるんですよ~。
見ていて楽しくなります。

ボルドもマロンも
穴を開け放題ですが
私が時々直しています。

ではでは。
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2011-04-05 22:52:52
こんばんは~
我が家は、ブタが全部で7匹います。
大ブタが2匹、子豚が5匹(笑)

多少の揺れには、慣れましたが
いつも揺れているような錯覚になります。
WANも同じなのかもしれませんね。

あの大震災以来、吐いているWANも多いみたいです。
しばらく様子を見て
続くようなら病院へ行ったほうがよいかもしれませんね。
マロンは、日曜日以来吐いていませんが
様子を見ようと思っています。
ではでは。
返信する

コメントを投稿