ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ご心配おかけしました、今日から少しずつ始めたいと思います。

2011年04月01日 | ボルドとマロン

ご心配おかけしましたが
4月に入り、気持も新たに
ブログを再開しようと思います。

以前のように
毎日更新が出来ないかもしれませんが
ボルドとマロンとにゃきちゃんの様子を
少しずつお伝えしていきたいと思います。
よろしくお願いします。

ボルドもマロンもにゃきちゃんも元気です。

今日の様子を写真で・・・
朝からボルドとマロンの日課がスタート

 

マロンはボルドを追いかけて・・、



ボルドもマロンを追いかけます。

そんな「追いかけっこ」が一息ついた頃
ニャキちゃんが登場!



台所からお魚のいい匂いがしたようです。
お魚大好き「にゃきちゃん」



ボルドが大好きなのは・・
やっぱり、みんなさんの事のようです。



 ランキング参加中です、
「がんばれ~」と思う方、写真をクリックだにゃ~
  


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チョッとブログをお休みしよ... | トップ | 3匹の子豚・・。あれっ? ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歯科助手)
2011-04-01 22:46:39
おかえりなさい!
久しぶりに見れて嬉しいです。
ボルマロにゃきちゃん大好き♪
返信する
お久しぶりです (ヒカルママ)
2011-04-02 05:50:17
嬉しいですね
ボルちゃんマロンちゃんとにやきちゃんの姿が
拝見出来て

また元気な様子を伝えて下さいネ
返信する
Unknown (キャンディ)
2011-04-02 08:54:40
こんにちは。ボルちゃんたちのとってもいい顔がみれて安心しました。また時々お邪魔させてください。
返信する
お元気そうですね (凛パパ)
2011-04-02 11:09:40
こんにちは、みなさんの変わらぬ姿がみえて、何よりです。 世間はまだまだ落ち着かないですが、気持ち的には日々のんびりと過ごせればいいですね。 また元気な姿をみせてださいね。
返信する
おかえりなさーい!! (ごんまりママ)
2011-04-02 13:18:29
待ってましたよ~☆
またみんなの元気な姿を見れるぞー(^O^)♪

更新も無理せずにまったりと☆
桜も咲いてきました。
新たなスタートの季節ですねo(^-^)o
返信する
皆元気ですね(^-^) (あおな)
2011-04-02 22:33:15
こんばんは~!マーボー猫さん(^^)v
ふっか~~~つ(^0^)
待ってたよ~!!
ボルド・マロン・にゃきちゃんの顔を見られてうれしいです(*^^*)
新年度のスタートですね。
いろんなことがありますが、気持リフレッシュで今年度もがんばりましょう☆
返信する
歯科助手さんへ (マーボー猫)
2011-04-03 23:07:07
こんばんは~
そして、ただいま~です。
ブログを見ていただき、嬉しいなんていわれると
私も嬉しいです。
ブログ書いて良かったぁ~と思います。
いつか、ボルドとマロンと一緒にお会い出来ると良いですね~。
ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-04-03 23:07:31
こんばんは~
少しずつですが、のんびりやって行きたいと思います。
なかなか、お会いできませんが
ブログでお話していると久しぶりにお会いしても
昨日までお会いしていたような感覚になりますよね~。

私も時々、ヒカルママさんのブログにお邪魔させていただきます。
ではでは。
返信する
キャンディさんへ (マーボー猫)
2011-04-03 23:07:53
こんばんは~
ボルドもマロンも元気にやっています。
ご心配おかけしちゃってスミマセン。
どうぞこれからも
よろしくお願いします。

また、お会い出来る日を楽しみにしています。
ではでは。
返信する
凛パパさんへ (マーボー猫)
2011-04-03 23:08:15
こんばんは~
コメありがとうございます。
ボルドもマロンも元気にやっています。
ご心配おかけしちゃってスミマセン。

時々大きな地震が来たり、
計画停電も実行するのかしないのか
直前まで決定していなかったりと
落着きませんが、
心はいつも穏やかに
気持は明るく元気に・・・と思っています。

どうぞこれからも
よろしくお願いします。
ではでは。
返信する

コメントを投稿