ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

もうすぐ台風は遠くへ行っちゃうからね~、がんばろうね!

2010年10月30日 | ボルドとマロン

きょうは、いよいよ台風が接近してきて
警報が発令されるくらいの暴風雨でした。

昨日のボルドの発作に
たくさんのコメントで
励ましのお言葉や応援をいただき、ありがとうございます。
心が温かくなり、ウルウルしながら読みました。
ボルドは今のところ落着いていて
発作は、起きていません。
でも、少しのことで興奮しやすく
興奮の度合いがいつもより激しく感じるので
注意深く見守っています。

マロンも同じように感じているみたいで
ボルドが寝ているときは
そばで見守るように寝ています。
ボルドはまだ、油断できない状態だと
マロンが教えてくれているようです。

 

明日は
雨もあがるみたいなので
久しぶりにお散歩が出来そうです。
様子をみながら
ゆっくりお散歩しようと思っています。

 

ボルド、みんなが応援してくれているから
頑張ろうね~。
もうすぐ台風も遠くへ行っちゃうから・・・

 

台風なんか、吹き飛ばせ~!
魔法使いボルドに応援ポチッしてなの~
下の写真をクリックするとランキングページ
 

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝に晩に発作がおきました。... | トップ | 私達のあゆみ うわっ、マロ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま。 (銀まま)
2010-10-31 00:19:18
低気圧は困りますね。。
ウチも家で娘が・・・・
やはり低気圧が来る1~2日前あたりから体調を崩します。
安定した穏やかな天候になるといいですね。
すっきりした秋晴れの空の下、楽しく遊べますように♪
返信する
Unknown (空ママ)
2010-10-31 21:06:28
ボルド君落ち着いて良かったですね(^-^)

マロンちゃんも少し安心したような眼差しで見守っていますね(^-^)

ボルド君元気になってまた遊ぼうね♪
返信する
銀ままさんへ (マーボー猫)
2010-10-31 23:12:50
こんばんは~
低気圧には、いつも悩まされます。
我が家もパパ猫と私、頭痛持ちなので
辛いときがあります。
銀ままさんの娘さん、大丈夫ですか?
今年は、雨が多いような気がします。
夏から急に冬になって
体調も崩しやすいですから
お大事になさってくださいね~。

ではでは。
返信する
空ママさんへ (マーボー猫)
2010-10-31 23:13:16
こんばんは~
ご心配おかけしました。
ボルドは、大丈夫です。

マロンもボルドと離れて寝ているので
もう大丈夫なんだと思います。

また、一緒に遊んでくださいね~~♪
ではでは。
返信する

コメントを投稿