ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

そこに居るだけで良いから・・・。ドックランお友達の紹介~

2013年12月18日 | ボルドとマロン


今日はドッグランで遊んでいただいた
お友達の紹介です。

マロンが
「ドッグランデビュー」のような状態になってしまって
皆さんに迷惑をかけてしまいました…

でも、
とても優しい皆さんに、いつも甘えてばかりです。

まず最初はリオ君

 

いつもスマートで優しいリオ君です。

 

ディスクが上手なのに
マロンが邪魔ばかりしてごめんね…

そしてリオ君の弟 ジャック君

 

とっても活発、元気な男の子です。

次はエール君です。

 

毛がフサフサで温かそう。
とても社交的です。
マロンに見習ってほしいわ…

 

一緒に写っているのはラブちゃん。
とても穏やかで乙女な雰囲気たっぷり♪

 

美人さんです。

 

こちらは柴ちゃんのアヤちゃん。
スマートで友好的な柴ちゃんです。

そしてルビーちゃん&あやめちゃん

 

あやめちゃんとお会いするのは初めてでした。
ルビーちゃん、あやめちゃんのステキなお母さんになっていましたね~。

みなさんのおかげで
マロンも楽しそうです。

 

ありがとうございました。

それから、
こんな素敵なモノをいただきました。

 

嬉しい限りです…。
ボルちゃんの存在は
とっても大きいですね…。

家に向かう車中で、
年齢とともに涙腺が緩んでいるパパ猫が、
「何か・・たらないんだよね・・何かが・・・」
「間抜け顔のアイツが、みんなを癒していたんだ・・・・」
ハンドル握りながら、震えるような声で
パパ猫らしくないけれど・・。
「ボルドが、そこに居るだけでいい」
私もそんな気がしました・・。

 


マーボー家にとっては、
ボルちゃんは、これからもずっと一緒!

いっしょに遊び行こうね!

 

遊んでくださった皆さん
ありがとうございました。
今度遊びに行くときはヤンチャ怪獣バディも一緒に、、かな?(笑)

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みなさん ごめんなさ~い。... | トップ | ゴメン姉ちゃん やめてょ~... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2013-12-19 06:35:00
この記事を見ていると
行けなかった事を後悔してしまいました

皆さんと皆に合いたいな~~

次は何としても行こうと思いました
ボルちゃんの存在の大きさを感じました
返信する
ボルちゃんだぁ~~~ (チャーベー)
2013-12-19 17:36:17
居た居たぁ~~~ボルド君。

楽しかったよね~~~ラン!!
エールに走リ寄って来て、サァ~~と走り去るボルド君。
その動きに付いて行けない エール。。。。。
ドンくさいエールを笑って居たのかなぁ?? (^_^;)
会いたいよ、あいたい。。。

バディ君の中に居るかもしれないね~~
会えるのを楽しみにしています。

寒い日が続きそうです、マーボー猫さん一家
風邪には注意してください!!!
今年のはなかなか抜けないですよ~~~
返信する
Unknown (ラブハピおかん)
2013-12-22 00:32:25
嬉しかったです。
みなさん、久しぶりでお会いできて・・ボルちゃんのおかげです~
マロンちゃん元気そうでよかった。

ラブはすっかり落ち着いちゃいましたが、また遊んでくださいね!
遠い所からありがとうございました。
ボルちゃんの嬉しそうに走っている顔、忘れません。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2013-12-22 07:50:00
また遊びに行きますので
その時は、ぜひお願いします。

マロンも私達も久しぶりで
ドッグランデビューみたいでした(笑)
ボルドの存在は
大きかったですね。
私達も改めて実感しました。
ただ、ウロウロしていただけだったのに・・・

ボルドに会いたい・・・
と思ってしまいます。

ではでは。
返信する
チャーベーさんへ (マーボー猫)
2013-12-22 07:50:35
ワンポに行くといつも私の足元で
ウロウロしていたかと思うと
いつの間にか他のWANちゃんのところへ行ったり
戻ってきたり・・・
特に何しているわけでもなかったように見えましたが
先日は、ボルドの存在感を改めて感じました。

エール君とよく遊んでもらっていましたよね。
いいコンビでしたよね。
あの日も私の足元に居たのかな?

また遊びに行きますね~。

風邪、大変ですよね。
パパ猫は、12月のはじめからひいていて
やっとよくなりかけています。
エール君パパさん大丈夫でしたか?
薄着でしたけど・・・

ではでは。
返信する
ラブハピおかんさんへ (マーボー猫)
2013-12-22 07:50:55
私もお会い出来て嬉しかったです。
ラブちゃんをたくさん撫で撫でさせてもらって・・・

マロンは、久しぶりに思いっきり走れて
ハイテンションでマイペースでした。
また遊びに行きますので
よろしくお願いします。

みなさんに思われているボルドは幸せです。
私達も嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。
ではでは。
返信する

コメントを投稿