ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

みなさん ごめんなさ~い。 ドッグランデビュー?

2013年12月16日 | マロンとバディ


きのうはマロンを連れて
水沢ドッグラン「WANport」に遊びに行ってきました。

 

日差しが暖かかったけれど、
風が強くて・・でもでも

 

とっても嬉しそうに走るマロン。
実はランで走るのは2年ぶり。

嬉しくてテンションが上がりすぎて
ガウガウなマロンでした。

ボルドの発作が出ない期間が続き
私達がボルド中心の生活で
お友達WANとの関わりが少なかったんです。

皆さんにご迷惑かけてしまいました…。
ご一緒してくださったWAN友さん
ごめんなさい。
「ごめんなさいなの~。」(byマロン)



 

マロンは広いところで走ることが楽しくて
シッポ ぼうぼう イキイキ!


 

それと同時にWAN同士触れ合って勉強することが
やっぱり大切なんだと実感しました。


 

家に帰ってから
マロンも我に返った様子で、
反省していたみたいです。

マロンによく言い聞かせながら
私たちもまだまだ勉強が必要ですね。

お友達紹介は次の記事で。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マロン姉ちゃんも本気なの~... | トップ | そこに居るだけで良いから・... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しかったです~ (ラブハピおかん)
2013-12-16 08:44:08
きのうは寒い中ありがとうございました。
遅れていってごめんなさい。
マロンちゃん、元気で良かったです。
楽しかったですよ~~
返信する
楽しかったね~~~ (チャーベー)
2013-12-16 16:36:14
僅かな時間でしたが、ほんと楽しかったです!!!
久しぶりに皆さんに会えて良かったぁ~~~

エールも余り吠えないで良かったよ~~~(^_^;)
家族で心配してしたからね。

でも、寒かったね!!!
私は完全防寒でしたから大丈夫でしたが
寒かったって嘆いていましたよ。
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2013-12-16 19:04:51
行けなくて残念な我が家でした
折角の時にあ~あ

マロンちゃんのふさふさシッポを見ているト
楽しかった様子が伝わりました

返信する
ラブハピおかんさんへ (マーボー猫)
2013-12-16 22:47:54
こんばんは~
きのうは、ありがとうございました。
お会い出来て、ラブちゃんにも触れて嬉しかったです。
マロンがもう少し落ち着いてくれたら、ゆっくりお話ししたかったのですが
ごめんなさい。

ボルドが居ないとマロンも少し違うみたいです。
心細いのか、久しぶりだったので・・・
暖かくなったら、バディも連れて行きますので
よろしくお願いします。
ではでは。

返信する
チャーベーさんへ (マーボー猫)
2013-12-16 22:53:28
こんばんは~
きのうは、ありがとうございました。

マロンがガウガウでなければ、もう少しお話しできたのですが・・・(涙)
でも、少しの時間でしたが楽しかったし、
みなさんの温かいお気持ちが嬉しかったです。

寒かったですね~。
パパ猫がずっと風邪をひいていて治りかけだったので
寒さがなお、身にしみました・・・
そんなこともあって早めに切り上げてしまいスミマセン。お声をかけておきながら、マロンはガウガウ、寒さに耐えられず・・・
暖かくなったらバディも連れて行くので
よろしくお願いします。
ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2013-12-16 22:57:50
こんばんは~
お会い出来なくて残念でしたが
寒かったので、暖かくなったらお会いしましょ!!

マロンもガウガウでしたので
ヒカルちゃん、カレンちゃんが居たらビックリしていたかも・・・

マロンを教育しなおして、私達も勉強して
また、遊びに行きますので
よろしくお願いします。
その時は、バディも一緒に・・・
ではでは。
返信する

コメントを投稿