ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ピュピュッと治らないんだっスか? 寝たままなんて、もう飽きちゃったよん(泣)

2015年01月24日 | マロンとバディ


おはようございます、猫娘です。
お久しぶりです。
(写真は以前のモノでーす)



なんだか皆様にご心配をかけてしまっているようで・・・



ずっとインフルエンザだと思っていた私の症状、
検査をしたところ
インフルは陰性でしたが
肺炎を起こしていることが判明しちゃいました(泣)



連日かかりつけの先生に診てもらい
薬を変え、点滴を打ち・・・ただいま治療中です。。



あー、
やらなくちゃいけないこと、
やりたいことが沢山あるのに、、困りました。

体は元気☆
ただ咳がおさまらない、、
パジャマで1日を過ごして早3日目、トホホな気分です。



ピュピュッと治っちゃう点滴を打ってほしいです(笑)

では。
あまり眠くありませんが
横にならないと治らないので、この辺で~☆

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とうとう登場したんだっスね... | トップ | お騒がせしておりますが、モ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなママ)
2015-01-24 08:27:34
流行りのアレで無くて良かったけれど、肺炎とは大変ですねT_T辛くはないですか?咳が続くのも苦しいと思います{(-_-)}
寝たきりも飽きてしまいますが、いくらみてても飽きない子達がいるので大丈夫な気がします♪( ´▽`)布団の上でバトルはおきてないですか??
はやく元気になると良いですね(o^^o)

すみません、またまたコメントが切れていましたm(__)m
返信する
Unknown (メル坊ママ)
2015-01-24 08:47:53
え~!肺炎でしたか(◎_◎;)

それは、大変です!
ちゃんとゆっくり、休養してくださいね。
バディ君、マロンちゃんも心配してますよ~

ゆっくり無理しないで、お休みくださいね(^_^)/~
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-01-26 22:48:46
ご心配いただき
ありがとうございますm(__)m

感染力が凄いインフルじゃなくて
良かったと思いつつも、
インフルは薬ひとつでピュピュッと治っちゃうらしいので
なるなら
インフルの方が良かったかも、、なんて
寝込みながら思っちゃいました(笑)

咳ってこんなにツライものなんですね…。
咳で
頭が痛くなるのとお腹が痛くなるのは
はじめての体験でした(*_*;

寝すぎて、
眠くならない日もありましたよ(^-^;

バトル、、寝床争奪バトルを1人vs2匹で
ちょっとやりました(笑)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-01-26 22:59:33
そうなんです、、!
まさかの肺炎でしたm(__)m

自分でもびっくりしました。

ちゃんと休養させていただきました!
もう、
これでもか~ってくらい
寝たような気がします(笑)

マロンとバディには
我慢させてしまって、、、
あとちょっとで完全復活できるような気がします☆

ご心配いただき
ありがとうございますm(__)m
返信する

コメントを投稿