ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

何か届いたみたいだぜ~!!すごく、いっぱいなの~~

2011年08月21日 | ボルドとマロン

久しぶりの更新です。
ボルドは、落着いています。

みなさんは、お盆休みいかがお過ごしでしたか~?
我が家は、訳あっていろいろ忙しかったです。

 

ところで、今日は雨の日曜日でしたね。
ボルドとマロンは、退屈そうに寝ていました。

 

でも、夜になって宅急便が来ると
ボルドもマロンもリビングのドアの方を向いて
「何か届いたみたいだぜ~」
「なんなの~?楽しみなの~」と会話をしているようなんです。

 

届いた箱を開けると
ボルドとマロンは、大興奮です。

ボルドとマロンの大好きな「うし君」を
こ~んなにたくさん買っちゃいました。

 

このうし君は
ボルドを我が家に迎える前に
近くのホームセンターで見かけて
「可愛いね~」と言って何気なく買ったんです。

 

 

 

ボルドが我が家に来て初めて遊んだオモチャです。
私達と感性が同じだったのか
気に入ってくれて、それ以来
破壊しては、購入を繰り返して今日に至っています。
以前は、安いホームセンターでまとめ買いをしていました。
まとめ買いと言っても10個位でしたが
今回は、ネットで安かったのと
たくさん買えば送料がタダなので
こんな数になってしまいました。

 

ボルドもマロンも喜んでくれたようです。
これから
少しずつ大切にして遊ぼうね~♪

次回は、
うし君との触合う様子を予定しています。
お楽しみに・・・

ランキング参加中です、
 「応援してにゃ~、写真をクリックだにゃ~」
  


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配かけたっス! ボルちゃ... | トップ | やっぱり「うし君」がいいぜ... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
牛さん (ジュリレナ パパ&ママ)
2011-08-22 09:40:25
久しぶりで~っす(ポチは毎日してるよ)

すごい!牛牧場ができますね
返信する
Unknown (レックンママ)
2011-08-22 15:24:49
おお~~
大人買い
これだけ牛さんがいると安心ですね~
ボルちゃんも嬉しそう
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2011-08-22 17:03:50
お元気でしたか
如何しているかと思いだします

元気なボロマロちゃんがいてよかった

ウシ君のまえのおふたりさん
凄ーくいい笑顔ですね

又遊べるようになったら嬉しいです
返信する
追伸です (ヒカルママ)
2011-08-22 17:08:02
ミクシーのプロフィール写真を
以前撮って頂いたヒカルの写真に変更しました

めったにないので嬉しいです
その節は有難うございました
返信する
落ち着いて良かったです (歯科助手)
2011-08-22 23:00:07
こんばんわ!
大量のうし君(笑)
可愛いですね。
次回の触れ合い編楽しみにしています。 ところでにゃきちゃんはお元気ですか?
返信する
ジュリレナ パパ&ママさんへ (マーボー猫)
2011-08-24 22:41:45
こんばんは~
ご無沙汰しています。

毎日ポチありがとうございます。
たしかに「うし牧場」出来そうですね~(笑)
でも、このぬいぐるみの正しい名前は
「ロバ太郎」なんです(フフフッ)

ではでは。
返信する
レックンママさんへ (マーボー猫)
2011-08-24 22:42:52
こんばんは~
「大人買い」久しぶりに聞いた響きです。
ホームセンターより1ケあたり¥100安いんです。
そして、送料手数料は、無しでした。
たくさんのうし君にボルドも始めは驚いていたみたいです(笑)
これで、どの位の期間遊べるのか・・・
楽しみです。

ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-08-24 22:43:17
こんばんは~
ボルドとマロンは、元気いっぱいです。

うし君が大好きなので自然とイイ顔になったようです。
来月には、ワンポに行こうと思っています。

mixiの写真、見ました。
飛んでるヒカルちゃんですよね~。
可愛いですね。
ぜひまた、お会いしたいです。

ではでは。
返信する
歯科助手さんへ (マーボー猫)
2011-08-24 22:43:35
こんばんは~
こんなにたくさんのうし君がいると
牧場も出来そうですが、商売も出来そうです(笑)

なぜか、うし君でハイテンションなボルマロです。

次回は、にゃきちゃんの記事の予定です。
お楽しみに~。
ではでは。
返信する

コメントを投稿