ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

やっぱり「うし君」がいいぜ~、マロンも好きなの~♪

2011年08月24日 | ボルドとマロン

前回の記事の「うし君」
全部で何頭いたでしょうか~?

さて、きょうは
ボルドとマロンと「うし君」の触合いをご紹介しますね~。

 

ボルドは、ちゃ~んと
「ちょうだい」のポーズをします。

それぞれに1コずつ出してあげるのですが
マロンは、ボルドが持っている「うし君」が気になるようです。

 

猫娘がボルドの運動のために
「うし君」を投げて取りに行かせるのですが
すかさず、マロンがそのうし君を奪いに行くんです。
そして、この戦いが始まります。

 
以前のボルドは、すぐに放していましたが
最近は、少し争っています。
それを楽しんでいるようなんです。

 

その奪う合いに疲れると
ボルドは、器用に手を使って
うし君を押えてガプッ、ガプッと噛んで
感触を楽しんでいるみたいです。
こんな風に手を使ったりガブッとしたり
リハビリにもなっているようです。

 
そして、破壊しないように
大切に大切に遊んでいます。

 

マロンは、
ボルドのマネでガブッとするんですが
加減が分からないみたいで、破壊することも多いんです。

 
適当なところで
猫娘が「おわり~」と言って撤収します。

ボルドもマロンも
うし君を見るといつもハイテンションになります。
他のオモチャとは違う魅力があるようです。

 

 ランキング参加中です、
 
「応援してにゃ~、写真をクリックだにゃ~」
  


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か届いたみたいだぜ~!!... | トップ | にゃきちゃん、すごいぜ~、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (歯科助手)
2011-08-25 00:25:42
こんばんわ!
うし君ズバリ30頭! 真剣に数えて目が疲れました(笑)

このうし君秘めた魅力が満載なんですね。ボルドくんにちょうだいポーズされるとたくさんあげたくなります。反則なポーズです(*^o^*) マロンちゃんとの取り合い白熱してますね。 ボルドくんの持ってるものが気になるのかな?それもまた可愛いらしくて(^O^) にゃきちゃん楽しみにしてます~
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2011-08-25 07:15:21
歯科助手さんと同じ30頭ですね

こんなに喜んで遊ぶので買う甲斐も有りますネ
我が家も頂いたウシ君で暫らく遊んでおりました

噛み心地が良い観たいなんですね
ボルちゃんマロンちゃん沢山あるけれど
大切に遊んでね
返信する
お元気ですか?! (あおな)
2011-08-27 10:14:18
こんにちは~!マーボー猫さん(^^)v
ボルちゃんは、いい子だな~!
我が家は、マスコットを預けると、たちまち中の綿を出します。
そんなことで、ボールばかり・・・
ナナは、大事にするんだけどね~
大事にされているウシ君ですね☆
返信する
歯科助手さんへ (マーボー猫)
2011-08-30 21:23:41
こんばんは~

30頭、正解です!!
ボルドは、何か欲しい物があると
ちょうだいよ~ポーズをします。
私達が食事をしていても
美味しいニオイがするとあのポーズをするんです。
でもでも、心をオニにしてあげませんけど
辛いですっ。

マロンは、幼い女の子みたいに感じることが多いです。
お兄ちゃんのものが欲しい妹ですね。
私もそうだったので
マロンの気持が分かります(笑)

にゃきちゃん
お楽しみに~~♪

ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-08-30 21:23:58
こんばんは~

ハイ!30頭です。
20頭だと送料などがかかるので
どうせならと30頭にしたんです。
飽きずにウシ君ひとすじなので
30頭あってもきっと大丈夫だと思います。
時々、ピーピー音がするのが
また楽しいようです。

ではでは。
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2011-08-30 21:24:25
こんばんは~
ボルドもずい分たくさん破壊しましたよ~。
数秒だったことも・・・
でも、最近は大切にするようになりましたね。

綿出しは、マロンが得意ですね~。
歳も関係しているんでしょうかね?

ではでは。
返信する

コメントを投稿