ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

心配かけたっス! ボルちゃん、あたし寝るのぉ~

2011年08月09日 | ボルドとマロン

ボルドの発作記事に
たくさんの応援コメントとポチッをいただき、
ありがとうございました。

 

ご心配おかけしましたが
ボルドは、ようやく落着きました。
6日の朝以来、発作は起きていないので
もう大丈夫だと思います。

 

今回の発作が起き始めたときは、
2ケ月も間隔があいたあとの発作でしたので
重くなってしまうのではないかと心配していました。
でも、思っていたより
1回の発作が軽くて、発作後も元気だったので
私達も落着いていることが出来ました。

マロンもボルドが発作を起こしている期間は
いつもより、ボルドのことを気に掛けていて
眠っていても落着かなかったようなんです。
何か物音がすれば
ムクッと顔をあげて
ボルドを見て大丈夫か確認してから
また寝ていました。

発作が起きてしまうと
ボルドの意識を戻そうと吠えて、噛んで
必死でした。
発作後は、ボルドを寝かせるために
ボルドの上に乗って、
動こうとするボルドを制していました。

ボルドも発作で体力を奪われていましたが
マロンも疲れてしまったようです。

もう安心して眠れるね~、マロン。

 

まだ暑さも続き、台風シーズンもこれからですが
今回のように乗越えて行かれたら良いなと思っています。


ランキング参加中です、
 「応援してにゃ~、写真をクリックだにゃ~」
  


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発作が続いてしまいました、... | トップ | 何か届いたみたいだぜ~!!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2011-08-09 22:59:03
あ~あ 良かった

やはリ台風の影響でしたね
人も気圧の関係で病気になると聴きますので

ボルちゃん絶対に一人じゃないからね
マロンちゃんモいるしね

何時も気になっているんですが
軽くすんで良かったです ファイト
返信する
Unknown (歯科助手)
2011-08-09 23:37:46
安心しました。

ボルドくんのこの表情ダイ好きです。

マロンちゃんも頑張りましたね。


返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2011-08-18 22:21:21
こんばんは~
レス遅くなってスミマセン。

人間も台風と聞くと
喘息になったり、てんかん発作を起こす人もいるみたいですね。
WANも同じですね。

我が家は、みなさんに応援していただいているので
心強いです。

次回は、どの位の期間が空くのか
楽しみにしているんです。
気合を入れすぎずに気楽に頑張ります。
ではでは。
返信する
歯科助手さんへ (マーボー猫)
2011-08-18 22:25:09
こんばんは~
レス遅くなってスミマセン。

歯科助手さんに
ボルドのこの表情が好きと言われて喜んでいるマーボー家です。
私達も大好きなんです。

発作で疲れていても
こんな表情されると頑張ろうね、と声を掛けたくなります。
マロンも甘えてくるので
ムギューっとしたくなります(笑)

また、見に来てくださいね~♪
ではでは。
返信する

コメントを投稿