ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

バディの下剋上? 一触即発!? まだ可愛いものなの~

2014年01月15日 | マロンとバディ


最近は
マロンとバディの触れ合う時間が
ますます増えてきたのですが・・・、

 

さすがヤンチャ怪獣。
「怖いもの知らず」でマロンに向かって行くんです。

 

いつになく怖そうな・・、
こんな顔して・・・(笑)

マロンも少しウーウー唸ってはいるんですが
まだまだ攻めるバディ。

 

ここまで行くと「危ないかなぁ」と心配していたのですが、、
「教育的指導レベル」ではなかったようで、


 

マロンお姉ちゃん、この表情です(笑)
バディの表情が必死で・・、

私たちも面白くなって笑ってしまいました~

 

マロンに笑顔が増えてきました♪

時には厳しい教育的指導を受けても
めげないヤンチャ怪獣、
のびのび成長中です。

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弱すぎでしょ! ねぇマロン... | トップ | 何これ~、大丈夫? いよい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿