ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

弱すぎでしょ! ねぇマロン 豹変バディじゃ~ん

2014年01月13日 | きょうのバディ

猫娘です
前回ご紹介した

「おっさんバディ」

 

普段はヤンチャ怪獣なのに・・・。
本日は、

このソファの横に写っている木の椅子・・・

何の気なしに座らせてみることにしたのです。

が・・・!!

 

落ちてしまいそうで怖かったのか
この有り様です(笑)

 

そんなに高くないと思うんだけれど(笑)
隣りのソファと同じだよ?

ここより高くジャンプしているんですよぉ~


こんなにビビりで、
この先大丈夫かしら・・・。
お外に出たら
ちゃんと前へ歩けるのか心配。。

 

ねぇ、マロン。

もっと強くならないと!
まさか・・、
ビビりだから普段ガウガウバディなの?

って言っても
こんなバディが可愛くて仕方がないんですけどね☆

   


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その態度、何なのよぉ~ ず... | トップ | バディの下剋上? 一触即発... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿