ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

うひょひょ~、たまりませんな~。 変だッス! エッチな感じなの~

2014年09月20日 | きょうのバディ


ワタシの好きな「お手々」

 

この「掴んでるぅ~」な感じがたまらなく好きなのです。
にゃはは。

 

はじめはマロンが
こういう風に遊ぶ子で
それを見ていたボルドが真似するようになって・・・

 

バディも「お手々」が器用みたいです。
仰向けになってもラッコさんみたいに遊んでいます(笑)

 

なんとも言えない可愛さを感じる、この「お手々」なのです。

 

ちゃんと肉球のウラも使って
ムギュっと掴んでるのが大好きです。

 

ワタシが引っ張ろうものなら、、

 

「あげないだっス」ですです。

この、くだらなさMAXのやり取りがワタシの癒しです☆
お手々、お尻、肉球・・・
この3つはたまりませんネ、おほほ。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛いね~ マロン。 こら... | トップ | ドボーン! 溺れちゃうだっ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-09-20 16:24:07
あっ、この手々分かりますよ〜

また、器用に抑えてるから可愛くて(^^♪
奪おうとするとめちゃくちゃ、手々に力が
入っているのが可笑しくて(笑)

バディ君、いいサッカーボール持ってるね〜
我が家も外用のサッカーボールを買いに
行かないと、ぺしゃんこで遊んでる姿が不憫で(笑笑)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-09-22 22:25:54
こんばんは~
バディ、独占欲が強くて困ります。

ボールで遊んでいても、私の膝の上にボールを置くのですが
私が手を出すとボールをくわえてしまうので、投げてあげることが出来ないんですよ~。
要するに私がドンくさいってことなんですけど・・・(笑)

このサッカーボールは、「IKEA」のぬいぐるみ系のボールで~す♪
すぐに穴があいてしまうんです・・・(トホホ)
ワンポで一緒にボール遊び出来るといいですね。
ではでは。
返信する

コメントを投稿