ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

可愛いね~ マロン。 こらっ、バディ! 食べ物じゃ~ないって!

2014年09月19日 | マロンとバディ


この度、
我が家にベッドが届きました~!

 

いろいろなサイトで
さまざまなメーカーのベッドやらマットやらを見て
これに決めました。
今の時代、ネットで買えちゃうんですもんネ☆
便利ですね~。

 

ベッドですよ、バディ君。

 

マロン姉ちゃんの検品ですです(笑)
もちろん
茶色がバディ用で、ピンクがマロン用です。

 

ずいぶんモッコモコのふっわふわ、です。

 

は~い、今開けますよ~。

 

イイじゃ~ん、バディ☆
大きさもぴったり!

・・・なんて時間は、ほんの一瞬で

 

すぐこうなるんですネ。。

 

「ベッド」として使ってくれるようになるまで
時間がかかるみたいです、デス。
歴代のベッドも
最初はこんな感じだったので
ゆっくり彼のペースに任せようと思います。
もっと寒くなれば、きっと・・・。

と、怪獣は暴れておりますが
お嬢をお忘れではございませんか?(笑)

怪獣に邪魔されるので
一旦、ハウスにて撮影です。

 

あら、カワイイ~♪
「マロン」って感じのベッドです。
やっぱり女の子にはピンクなんですね~。
(ワタシには無縁のお色だゎ・・・)

 

気に入ってくれたかな?

バディ君が
「ベッド」として使ってくれたら
また、ご報告いたします!(笑)

とりあえず冬への備えはバッチリでございます。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス
携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてくださ~い

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

パソコンの方は写真をポチ
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムムッ! 怪しいヤツだッス... | トップ | うひょひょ~、たまりません... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2014-09-19 19:14:47
あ~♪

お二方ののベットでしたね~
いいのGETしましたね^^
色もあってるし、モコモコ感がこれからの季節に
丁度よい(*^^*)

ネットって便利ですよね、我が家もご利用させて
いただいております(笑)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2014-09-19 23:36:49

うふふ♪
やっと購入いたしました。

長らく
ご心配をおかけしました(笑)

思っていたよりもモコモコで
人間でも使えそうな雰囲気あります。
寒くなったら
いっしょに入ろうかな~、、にゃはは。

ネット、いいですよね~。
何でも買えるし
すぐに届くのでお店になくても
ネットなら安心です☆
我が家はちょっと買い過ぎちゃうこともあるので
注意しなくては~。

ではでは。


返信する

コメントを投稿