ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

寒いけどドッグランはわいわいで、ホッカホカ

2009年11月29日 | ボルドとマロン

今日は、曇り時々晴れのお天気でしたねー。
マーボー家は、
いつもの水沢ドッグラン(Wanport)へ行ってきました。

昨日、
私もパパ猫も体調がいまひとつだったので
今朝まで、行こうかどうしようか迷っていましたが、
朝、起きてボルドとマロンの顔を見て、
パパ猫が笑顔で「行くかい?サンとユパ」
すると・・、
シッポをブンブン振ってウロウロするんです。
そんな2WANを見ると
「よし!!行こう!!」とご出陣~!

ワンポは今日も、
たくさんのWANが集まりました。
来てよかったぁー!!
 
風が吹くと冷たくて
肌寒かったのですが
ボルドとマロンの嬉しそうな顔を見ると
私達も寒さを忘れて楽しみました。
 

いつもの仲良しメンバーやお久しぶりのお友達、
そして初めてお会いするお友達、
頂上を極めたり、
 

地球の反対側を覗いたりと、
 

寒さなんか吹き飛んで、ほっかほっかな気持ちで
みなさんと楽しく、有意義な時間を過ごせました。
ボルドの成長を少し実感でき、
マロンの「しつけ教室」の機会にも恵まれて・・。
こちらも少し進歩したかな~?

カインと空中ランデブー?
 

ボルドは、
大好きなおねぇさんが高熱で来られなかったためか
しっかり浮気な眼差し?
証拠の写真を撮られていました。
 
詳しい様子は
また明日から少しずつご紹介いたします。
お楽しみに~。

ボーダーコリーのブログランキングに
参加しています。
 
この写真をクリックしていただくと、ポイントが入ります。
応援ポチッと、よろしくお願いします。


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 退院して来なかった発作が・... | トップ | マロンのガウガウ、 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です(^-^) (あおな)
2009-11-29 19:49:48
こんばんは~!マーボー猫さん(^^)v
マロンちゃんは、相変わらず元気に走ってますね~(^-^)
健康的です!!
ぼるちゃんも、表情が良くなってきましたね♪
本当に良かったです。
ボルちゃんも幸せでしょう。
マロンちゃんへ
今度、会ったらミミはまたガウがウするかも知れないけど、お友達になってくださいね~(^0^)
では、またね☆
返信する
Unknown (のり)
2009-11-29 20:04:35
おっ!
ボルドいい顔してるね☆
いい表情の写真撮れましたね(^-^)

「地球の反対側」の写真。
笑えますね~
返信する
Unknown (ヒロ)
2009-11-29 20:10:56
今日も楽しそうなワンポート♪
風邪で行けなかったので こちらでその雰囲気
しっかり楽しませてもらってます^^

ワタシも「地球の反対側」の写真
笑っちゃいました~
何かいいもの 見えたかしら??
返信する
うん、ほんとに・・・ (岳ママ)
2009-11-29 20:15:40
ボルちゃん、良い笑顔してる。
・・・涙が出るくらい嬉しいよ。
返信する
Unknown (ヒカルママ)
2009-11-29 20:58:18
今日もお世話になりました
ヒカルには何だ!かんだ!まだまだ世話も
やけるけれど
やっぱり来て良かったと何時も思います

不思議な所です「 ワンポート」って
また 行かなくてはと思うのです



返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2009-11-29 21:38:53
こんばんは~
マロンは、今日もガウガウでしたよ~。
でも、カインくんが来てすっごい嬉しそうで、
ピッタリ張り付いて走っていました、じゃなくて、飛んでいました(笑)

ボルドは行く度に
良い顔になっていくような気がします。
そして、変化があるような感じがしています。

ミミちゃんへ
マロンは、今日もとうちゃんに怒られちゃったの~。
すっごい怖くてお尻から、くっちゃーいお汁がでちゃったぁ。
チョー恥ずかしかったけど、怖かった。
だから、次からはガウガウしないで仲良くしないといけないの。
マロンも頑張るから、ミミちゃんも頑張って仲良くしようよ~。

                マロンより
返信する
のりさんへ (マーボー猫)
2009-11-29 21:42:51
こんばんは~
みなさんのおかげで、ボルドは本当に幸せそうな良い顔になりました。
去年の今頃からは、ドン底でしたから・・・

地球の反対側、
「どこまで行っちゃうの~?」と言いたくなる位一生懸命でしたよ~。

黒ラブのルビーちゃんにお会いしました。
可愛かったぁ~。

ではでは。
返信する
ヒロさんへ (マーボー猫)
2009-11-29 21:46:24
こんばんは~
ボルドはしっかり、浮気を・・・
男の子ですよね~。
飼い主に似ていたりして(笑)
そんなこんなで今日も楽しかったです。
体調回復されたら、また一緒に遊んでくださいね。

地球の反対側、私も現場で大笑いしました。
だって、とっても一生懸命でしたから。
かわいかったですよ。

ではでは。
返信する
岳ママさんへ (マーボー猫)
2009-11-29 21:57:32
こんばんは~
お久しぶりです。
うっれしいコメありがとうございます。

ボルド、みなさんのおかげで
本当に良い顔になりました。
幸せそうです。
家に帰ってきて寝ている顔もまた幸せそうに
爆睡。

この顔が見たくてまたワンポに行きたくなるんです。
いつか、岳さん地方にもお邪魔したいと思っています。
その時は、よろしくお願いします。
ではでは。
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2009-11-29 22:01:33
こんばんは~
今日もありがとうございました。
ヒカルちゃん、すっごいイイ子ですよ~。
今日もヒカルちゃんのおかげで、ボルドも落着いて、良かったです。

我が家もいつも行ってよかった。
また行こうね。と話しています。
1週間の疲れが吹っ飛びますね。
また頑張ろうと、活力にもなります。
本当に不思議なところです、ワンポは・・・
また来週、6日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。

ではでは。
返信する

コメントを投稿