ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ビンゴゲームは大盛り上がり!!

2009年10月20日 | ボルドとマロン

昨日の続き

さぁ~、お待ちかねでした~。
BBQパーティーの大イベント
ビンゴゲームの始まりです。

一人一枚ずつ配られたカードを持って
ランの出入り口付近にみんな集まり
大人も子供も真剣です。
こんな時もWANはママさんパパさんの傍に
ちゃ~んと、待って付いていました。
 
オーナーさんご夫婦がテラスで
メガホンで賞品とルールの説明をしてくださり
用意していたパソコンから数字を選び、
(たぶん、何かビンゴ用のソフトがあったのだと思います)
奥様が、メガホンで数字を叫んでいました。

ここで
賞品の紹介ですが
1位  ペットと泊まれるホテル ペア宿泊券
2位  ?
3位  カタログギフト 
4位  ?
5位  ワンポート ラン半額券(数名様)
6位  カフェ サンズ ドリンク無料券(数名様)

だったと思います。

みんな真剣で、オーナーさんご夫婦に集中!!

そんな訳でみなさんWANはそっちのけ
ところが突然、オーナーママさんが
「○○ちゃん、う○ちでーす。ちょっと休憩。」
なんて叫んだ時もありました。
みなさんで大爆笑!!
 
1つ数字を言われる度に
「あったー!!」
「なぁーい!!」と叫ぶ人もいました。

そして、最初にリーチになった方は、
ランの出入り口の囲いの中へ・・・
私も5人目位に入り・・・

最初のビンゴになったのは、
2人同時でした~。
ジャンケンになってしましました。
そして・・・、そして、
そのあと
3位の方がお一人・・・
そして、な・な・な・な~んと
私がビンゴ~!!
「やったぁー!!」と心の中で叫び
カタログギフトをしっかりいただきました(笑)
 
笑いあり、ヤジありなどなど
アットホ-ムな感じで楽しいゲームでした。

まだまだ、このあとも
盛り上がり、にぎわったようですが
マーボー家は県外で少々遠い道のりを
渋滞のなか帰らなければならないので
ちょっと寂しい気もしましたが
みなさんにご挨拶をして、帰ることにしました。

お会計も終わり
帰ろうと車に向かったら
駐車場で、到着したばかりのリオ君と
リオママンさんとリオママさんにお会いしました。
 
久しぶりにお会いしたので
うれしくて、
ここでも少し盛り上がり
名残惜しく帰ってきました。

オーナーさんご夫婦のお人柄で
参加した方々もみなさん協力的で
気さくな方ばかりでした。
いつ行っても居心地の良い場所なんです。
本当に楽しい休日を過ごすことが出来て
充実した一日でした。

オーナーさん、奥様、
そして参加された方々
ありがとうございました。
また、これからもよろしくお願いします。

明日はお友達WANのお話ですよ~
楽しみだ~という方、下のバナーをクリックしてください

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィーンじゃないよ、B... | トップ | マロンの親戚さんがいっぱい... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒカルママ)
2009-10-21 06:35:01
楽しく見させて貰っています
BBQ楽しかったですね
今では 楽しみに迄なりボルドとマロンの生活や
ワンポートでの楽しかった時間を パソコンを
通して 更に自分の記憶になり思いでが増えて
行きます

動画と音楽がミニシアターですね!
これからも「ポッチ」の応援していきまーす

返信する
Unknown (りおママン)
2009-10-21 21:59:00
こんばんわー
ちょっとしかお会いできなかったのに
リオ君の写真があったのでびっくりしました(笑)
今度は一緒に遊んで下さい★
返信する
ヒカルママさんへ (マーボー猫)
2009-10-21 23:31:05
こんばんは~
いつもありがとうございます♪

ワンポの魅力にはまっちゃいましたね。
ヒカルママさんにお会いするのも毎回楽しみなんです。
いろいろお話して、楽しいですよね。
ストレス発散して、癒されて・・・
欲を言うと
もう少し、ワンポが近ければ(泣)

ではでは。

返信する
りおママンさんへ (マーボー猫)
2009-10-21 23:33:37
こんばんは~
すかさず、写真撮りました。
だって、久々だったから・・・
突然の消息不明・・・?(笑)
でも、良かったぁ~。

また一緒に遊びましょう!!
今度は、ボルドも一緒に。

ではでは。
返信する

コメントを投稿