ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

ボスの側がイイんだっス! イタズラで、邪魔しているでしょー

2015年08月15日 | きょうのバディ


お盆休みのパパ猫とママ猫、
そして
夏休み中の私、、

さらに外は暑い!ということで
家の中を掃除することにしたのですが

PCの周辺を片づけるパパ猫の足元を
どーんっと陣取る子が・・・(笑)



見かけによらず?デカボーっぽいバディ君。
けっこうスペースを取るんですよ~、、、



「おまえ~
わざと邪魔してるだろ~~」と言いつつ、

「どいて!」とは言わないパパ猫です(笑)
床の空いているところに足を伸ばして・・


ヨカッタね、バディ♪



こうやって
パパ猫とかママ猫に甘えに行くバディを見て、
私は最近、
「この浮気者~~~」って言います(笑)

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっ、何でもないだっスよ・... | トップ | 「モサッと」から「スッキリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿