ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「モサッと」から「スッキリッと」って何のことだっスか? ボクはのけ者なんだッスね!

2015年08月16日 | マロンとバディ


きょうは
ちょいと失礼してレディのお尻を・・・



つい先日、
マロ子さんのお尻、
我が家流「サマーカット」したんです、、

あまりにもモサモサで
おトイレの後とか、いつも大変なので
カットしようという事になって・・・



ちょっとスマートに見えますか?(笑)

で、、
カット後、数日は
「あ、いいなぁ」って感じだったのに

最近、
毛がまた伸び始めてきていて

なんだかチョットカッコ悪くなっちゃってます~、、



しっぽの両側から
モサっと伸びてきてる毛が出ております(笑)



ふたたび切るべきなのか、
とりあえず
またモサモサになるまで
放っておこうか迷っているところです。。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボスの側がイイんだっス! ... | トップ | 2代目勇者になるんだっス!... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メルママ)
2015-08-16 09:39:26
女の子は、チッコがくっつくと
お聞きしました(゜д゜)

マロ子ちゃん(笑)の血統はモサモサなので
すぐお尻ものびてきますよね~
我が家、伸び放題(◎_◎;)

桃尻カットでもうちょい切っちゃいますか?
すぐ伸びてきそう、我が家と同じ血統なので
尻尾の横からのモサ毛、気になりますよね~
カットって悩んじゃいます(*´Д`)
返信する
Unknown (はなママ)
2015-08-16 10:21:17
もさ毛の悩み(o^^o)

んー、もさもさに1票!
ごめんなさい!だって可愛いんだもの!
返信する
メルママさんへ (マーボー猫)
2015-08-16 19:36:46
そうなんですよ~~、、
毛が伸びてくると
ちょこちょこ垂れてしまって
拭くのが大変なんです(^-^;

あはは、DNAですね(≧▽≦)
モサモサ大好きです~。
キレイにモサモサしてるので
切ってしまうのも可哀想だなと思う時もあります、、。

あ、もうちょいカットした方がいいですか(*^^)v
では近いうちに再びのカットを予定します!!

私みたいに
中途半端にカットしちゃうと横からのモサ毛が
出てきちゃうんですよね(笑)
返信する
はなママさんへ (マーボー猫)
2015-08-16 19:44:12
えへへ、
モサ毛の悩みなのです(≧▽≦)

モサを放っておくと
ボサになるので要注意です(笑)

あ、カワイイですかぁ( *´艸`)
ちょっと雑なところが
実はポイントだったりします(笑)
、、、マロンには内緒ですょ~~。

もっと
カットの腕を磨きたいですネ!!
返信する

コメントを投稿