ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

うひょひょー 室内バトル解禁だっス! お騒がせしたのー

2015年01月27日 | マロンとバディ


お騒がせ猫娘の肺炎治療、
ようやく出口が見えてまいりました☆



血液検査の結果、
心配していたマイコプラズマ肺炎は
陰性という結果でした。

ヨカッタ~。



ですが
おさまらない咳が心配なので、
呼吸器専門の先生にも診ていただくことにしました。

先生によりますと
「ピークは過ぎた」ということだそうです!
・・・安心しました。

何を言われるかと
身構えていましたが(笑)
熱も下がってきているし、
咳も悪化しているわけではないので
もう
そんなに心配はいらない感じです☆

あとは
ゆっくりと治ってくれるのを
ひたすら待ちつつ、
日常生活にカムバック!しようと思っています♪



こんなに咳がツラいなんて・・・
「風邪」「病気」なんて言葉には
久しく無縁状態だったワタシ。



そして久しぶりに巡って来たかと思えば
まさかの肺炎、、
自分が一番びっくりしちゃいました(笑)



わたしでも
肺炎になるんだな~・・・と
数日間寝込みながら思っていました。
いやぁ~
何年ぶりに寝込んだかな?あはは。
健康ってとっても大事☆



この写真↑ダイスキ。ぷぷぷっ。

ポチリと押すとボーダー村へ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪

*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


☆ご訪問ありがとうございました☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お騒がせしておりますが、モ... | トップ | ひぇーん、やめてだっス。 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル坊ママ)
2015-01-27 20:02:22
アハッ♡
マロンちゃんの最後のおさしん大笑い♪
可愛すぎる~

マーボー猫娘さんも、お疲れ様でした。
いい方向に向かってよかったですね~
まだ、ムリをなさらずにですよ(*´▽`*)
返信する
メル坊ママさんへ (マーボー猫)
2015-01-28 18:47:03
わたしの大好物です(≧▽≦)
もう
たまらなくオモシロいです。
爆笑です。
マロン自身はチョー真剣ですからね(笑)

ずっと寝ていたので
もう横になっても眠くなりません(^-^;
ほんとに
さらに悪い状態にならなくてヨカッタです~。

優しいお言葉、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿