ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

バカァ~ん? あ~ぁ「ぱかぁ~ん」って・・・ ソレなのね(笑)

2014年03月24日 | きょうのバディ


突然始まるバディの
ちょっとよく分からない遊び・・・

 

ベッドのクッションを持ち出して
ソファに向かってダ~イブ!!

「おい、おい、大丈夫かい?」と心配になる体勢・・・(笑)

と、しばらく見ていると
始まったのは得意のこの技でした。。

 

イヌとは思えない格好ですが、、。

どうぞ、最後までご覧くださいませ~。

 

華麗に前転を決めた、バディ選手!なんちって~(笑)

 

おっと・・・!

 

着地乱れる・・・残念、バディ選手。

そういえば、
昔から「でんぐり返し」が得意だったね。

 

勢い余って
床に着地も幾たびか。

ちょっと心配になる場面もありますが、
カラダがとても丈夫そう・・・って、
寝てるじゃ~ん!


 

このソファーも、ずいぶんと小さくなって・・・、
「でんぐり返し」いつまで出来るのかな?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「あひゃひゃ~」って何よ!... | トップ | ぜ~んぜん だいじょ~ブィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿