ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

「あひゃひゃ~」って何よ! もう少しアタマ良いとこ見せなくっちゃね!

2014年03月22日 | きょうのバディ


猫娘です。
久しぶりにバディの体重測定。


きのう測ってみたところ、
なんとなんと15.3kgになっていました~!

パチパチパチ~。

 
(はしゃぎ過ぎて狂ったヤンチャ怪獣)

前回測ったのが2月11日で12.7kgだったので
けっこう増えましたね。

我が家に来たときは、こんなに小さかったキミが・・・

 
(当時は3kgくらいでした)

ねぇ・・・あっという間でしたねぇ・・・

 

今でもこの感じは変わりませんが(笑)

 

純粋で、単純で、ちょっとおバカで・・・(笑)

なかなかヘコたれない怪獣。

 

写真で振り返ると、よ~く分かりますね。

はじめは本当にどうなる事かと思いましたが、
毎日、いろいろなことを頑張って覚えて
それでも
毎日何かヒトツやらかして笑わせてくれるバディ。

 

そして、
散歩を通じて「新たな刺激」にふれ、
また少し切れ者になった気が・・・。
それにしても、

ボーダーコリーの頭の良さに
助けられている気もするワタシですです。。

もっともっと大きくなってくださいね。
まだまだ「きゃしゃ」で恐々な猫背wanだけど、


 

これから暖かくなるから
一緒にたくさんお散歩行って
ボルドのように
ゆったりと胸を張って雄々しく
散歩できるようになろうね!


 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぁ、なんということでしょ... | トップ | バカァ~ん? あ~ぁ「ぱか... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
頑張れ!バディ! (ノア姉)
2014-03-23 21:16:16
きっと、お散歩の時はボルド君が
一歩先を歩いてお手本見せてくれてるよ(^_^)b
だから、バディも頑張れるよね♪
側にはにゃきくん、ボルドくん、マロンちゃんがついてるよ!

うちのノアもナナが向こう側に旅立ってから
ナナの一部が入ってる?!と思うようなことが増えました。
私たちには分からない所で何かがあるのかな~と思わせてくれます。
返信する
ノア姉さんへ (マーボー猫)
2014-03-25 23:30:36
こんばんは~。
そうですね。
WAN同士で私たちには見えないモノ(会話など)があるのかもしれないですね。
バディもボルドに似ているところがあるし、
マロンには
ボルドの姿が今も変わらず見えているのかもと思うことがあります。
そして、私たちもボルドやニャッキーに守られていると思います。
きっとノア姉さん家もナナちゃんが守ってくれているんだと思います。
ではでは。
返信する

コメントを投稿