くいしんぼうのひとりごと

愛知県を中心に気まぐれ食べ歩きの記録と
たま~に うちの王子様ボーダーコリー「ジークフリード」のお話

今週の更新予定&お願い

2007年04月03日 | ご挨拶・お知らせ
皆さんこんばんは♪

やっと仕事から帰ってきました!
只今、午前一時半を回ったところです(;´ρ`) グッタリ
今週は仕事が忙しく、明日も出かけるのが早いため今日の更新はお休みさせていただきたいと思います(;^_^A アセアセ・・・

明日は遅くなっても昨日から書きかけの記事をUPしますので、どうかご容赦ください(o*。_。)oペコッ
水曜からは、平常通り一日一更新を目標に記事をUPしていく予定にしております



そしてもう一つ、皆様にお願いなのですが・・・
愛知県を中心に食べ歩きのブログをお持ちの方で、このブログと相互リンクをしたいただける方を募集します♪
gooブログのブックマークが50件までと増えたこともあり、今まで以上に皆様と嬉しい情報交換が出来ればと・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
(ただ、ブックマークできる数も限りがあるため、アフリエイトのみや商用目的のみの方は、お断りさせていただくこともあります)
もし、相互リンクしてもいいよ! という方が居られましたら、コメントでご連絡いただけたら幸いです
宜しくお願いします(*^▽^*)




「人気ブログランキング」「日本ブログ村」に参加しています

 にほんブログ村 グルメブログ 西日本食べ歩きへ
あなたのクリックで明日も頑張れます♪ 1日1クリックお願いします  m(。_。;))m ペコペコ…






くいしんぼうのひとりごとTOPへ
↓↓↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/boost-and-smoke/

せっかく検索で飛んでこられたのにお目当てのお店の見つからない方はカテゴリーの地域別index50音順indexから探してみてくださいね(*- -)(*_ _)ペコリ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダッチ)
2007-04-03 10:34:57
初めまして・・・
ダッチと申します。
美味しいものが大好きで・・・
日々爆走しております。
イタリアン・パン・ケーキが中心ですが・・・

こんなダッチのブログでよければ・・・
ダッチの食いしん坊日記
http://plaza.rakuten.co.jp/dachi0928/
よろしくお願いします。
返信する
ダッチさん♪ (boost-and-smoke)
2007-04-04 16:10:35
こんにちは はじめまして(*^▽^*)

実は少し前からダッチさんのブログを拝見しておりました♪
まさか、相互リンクしていただけるとは(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
早速リンク貼らせていただきました!

これからもよろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ
返信する
Unknown (ココア)
2007-04-04 19:21:31
私も以前から読ませていただいていましたが
コメント初です^^
たぶん
行動パターンが近いです^^

リンクとかよくわかんないんですが~~
返信する
相互リンク (keiichi_w)
2007-04-04 21:10:08
グルメブログというより、グルメもあるブログですが
よろしければお願いします。
返信する
ココアさん♪ (boost-and-smoke)
2007-04-05 01:08:33
こんばんは はじめまして(*^▽^*)

かおりんさんのところでお名前は以前から存じ上げていたのですが・・・
私もココアさんがブログを立ち上げられたのを知って、最近ちょこちょこと覗かせていただいてましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


早速ココアさんのところもブックマークに追加させていただきました♪
コレを機に仲良くしていただけたら嬉しいです
どうかよろしくお願いします(*^▽^*)
返信する
keiichi_wさん♪ (boost-and-smoke)
2007-04-05 01:09:51
こんばんは(*^▽^*)

もう大歓迎ですよ!!
早速、ブックマークに追加させていただきました♪
どうかこれからもよろしくお願いします( ̄▽ ̄)うへへへぇ~
返信する