◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

家電が一気に壊れた。

2023-02-22 | 在宅勤務

 

 

平和に在宅勤務
今月は期末も近くなり溜まった休暇を取る人が多い。
スケジューラーを見ると「リフレッシュ休暇」が目立つ。
上長がいないと(休暇中PCメール✓している人もいるけど)仕事が停滞///

いつも以上に平和である。よいことである。

 

さて前触れはあったけど、まず冷蔵庫が壊れ、洗濯機が壊れ、掃除機が壊れた。
まぁ冷蔵庫は壊れたというか、老朽化もあり買い換えね。
冷凍食品が入りきれないって容量の問題もあった。
洗濯機は洗濯後、プラスチック破片が入り込むことが多々、、だましだまし使ってた感じ。
掃除機は臭いが強烈になってきて、充電が持たなくなってしまった。
充電器交換して2年持たず・・

冷蔵庫はショップチャンネルにて、
洗濯機と掃除機は家人が電気屋さんにてチョイス

 

掃除機・・今回からダイソン辞めました。
ってか長年ダイソン(2台目)使用して来たけど、ネームバリューに騙されていた。
とにかくうるさいし、軽量じゃないし、言ってるほどの吸引力でもない。
何より充電池の寿命が短い。コスパ悪じゃ?

過去家電メーカーに勤めていましたが、
この度日本メーカーに戻ってHITACHI(^▽^)/優秀です!

 



超軽量でスーーーッと前に進み、意味あるの?って思っていた緑色のライト
それが使ってみて足元が見えて便利なことが分かった。

おすすめです。

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« わんこベストショット | トップ | 2023/02/23 »
最新の画像もっと見る