◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

2023/02/23

2023-02-22 | F
 
 
わんこ6日目👀

我が家に慣れ始めてきましたが・・お別れの時です。
淋しいなぁ














お気に入りの場所は家で一番陽当たりがよいお部屋
さすがよくお分かりで(*^^*)ぽかぽか
最高なお昼寝タイムだね。













身近でお友達の母親が保護犬を、お友達の娘が里親募集でわんこを。
最近だと譲渡会で(渋谷だったかな)お友達がにゃんこを飼い始めた。

気になって今朝色々調べてみた。
色々なサイトがあり・・結構なわんこが里親募集で出ていた。
保護犬サイトの中に片目が盲目のわんこがいて、つい涙がこぼれてしまった。
中には全盲のわんこもいて、辛い過去を想像・・
あぁわたしは弱い。。
結構目に付いたのは多動飼いからのブリーダー放置からの保護
あとは飼育放置
そんな現実に胸が痛んだ。

さてどうしようかな。
相方に相談しようと思ってはいるけど。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家電が一気に壊れた。 | トップ | M »
最新の画像もっと見る