◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

三ツ峠山

2023-09-16 | 山登り・ハイキング(2023年)


 


去年があまりの悪天候だったので、再訪三ツ峠山です!
(1,785M)



富士山・・雲が微妙?
それでも晴れ渡りどこまでも見渡せる雄大な景色に満足です!

頂上にておにぎり休憩
南アルプスを眺めつつ、会話は骨粗しょう症
骨密度の大切さを語るお友達と「ビタミンD大事!」とサプリ話に花が咲く(笑)
この歳になると健康ネタ(病気ネタ)盛り上がります。



先程登って来た木無山が見渡せます。

















母の白滝のスリムな鳥居 無事下山です。
道中お互いの読書ネタで大いに盛り上がる。
あぁ小説を読むお友達と出逢えてホントうれしい。

しゃべり疲れました(笑)



そう先日まさかのトップページにて記事紹介
拙い記事を選んでもらって恐縮です。

富士浅間神社 母の白滝 - ◆BookBookBook◆

 

富士浅間神社 母の白滝 - ◆BookBookBook◆

母の白滝こちらもパワースポット!富士浅間神社から約10分ほどアップダウン遠目に鳥居が(何個目?)形が華奢キュッとスリムです。鳥居の先には母の白滝と父の白滝がありま...

goo blog

 

数日間たくさんのアクセス数にどきどきしましたNO.7
ありがとうございました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三ツ峠山(木無山) | トップ | I »
最新の画像もっと見る