◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

やしおの湯

2024-08-05 | 山登り・ハイキング(2024年)

 

 



男体山の帰り道
華厳の滝に立ち寄りました。

中禅寺湖から流れる水が、高さ97mの絶壁から落下する大滝
袋田の滝・那智の滝と並ぶ日本三名瀑の一つ。

遠い昔に来たことはあるけど、記憶になかった。



清涼感より、水量が少なく残念な感じであった。












男体山で出逢った人に教えてもらった日帰り温泉へ。

都内の感覚からすると、値段が安くてお得感!
平日と言うこともあるのか、地元の人達で一時賑わっていた。
 
 
パウダールームで席が隣になった女性と会話が弾み、
美顔器でマッサージをしてもらった・・(笑)
押し売りと思わなくもないけど、好意あってのことと+に考えた。
最後に名刺ではなく、紙に書いた携帯番号をもらった。
こういう出逢いもおもしろい(と思いたい)
帰り際、かわいい外車から手を振って颯爽と去って行ったのが印象的だった
明るく行動的な女性でした。
その連絡先は未だ財布の中に入っている。
 

意識せずとも引き寄せる何かがある。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お友達が作ってくれたおにぎ... | トップ | かぐらスキー場 夏 »
最新の画像もっと見る