◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

通り雨 通院終了

2024-04-04 | 健康管理
 
 
 
一気にザッと雨が降り雲間から青空が垣間見えた夕方
急激に冷え込む空気
花曇りな4月初旬
お花見をしたい気持ちもあるけど、まだそのテンションにならない。

夕方の閑散とした病院の待合室
会社のスマホ(ソフトバンク)電波悪
個人スマホ(ドコモ)電波良
点滴と同時に採血を行い検査結果を待つ。
手持ち無沙汰でボケッとしていた。
 
個性的な担当医に名前を呼ばれ、結果発表~ドキドキ
検査結果は良好で「通院終了」
「しかしよく毎日通ったね」と感心される。
そりゃあ通わないとしんどいし・・(-_-メ)
もらっているお薬は飲み切るとのことで、あっけなく解放される。
しかし気になるのはまだ左のお腹付近の痛み、違和感が消えないこと。
経過観察するしかない。
 








この数ヶ月ハマっているナポリタン
ここぞ!と言うお店はまだなく、みんなそれぞれが美味しい。

写真は毎度の喫茶店

 
 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« T | トップ | 新しい家族迎えました💛一ヶ... »
最新の画像もっと見る