◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

新しい家族迎えました💛一ヶ月と二週間経過

2024-04-05 | F

 

順調にわんこ成長中

お散歩デビュウして全然歩かない問題
マンションの廊下は歩けるようになりました。(^▽^;)ビビリ
少しずつ、少しずつね。
毎度のご近所散歩コースは抱っこ💚




今はテディベアみたいにもこもこ 超癒しです💚

少し目の上の毛が伸びたのですきバサミでカット
お目👀パッチリ

ジャンプ力も増して、ソファの上や籐椅子にもジャンプ!
もう余裕であります。



春先なのでまだもこもこの上がお気に入り。
たまに夢にうなされていたりする。
ツンツンして起こしてあげる。





どっちがどっち!?!?
マジこの光景笑えたわ💚


次週はジャンプ―タイムとゆきましょう~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通り雨 通院終了 | トップ | 九竜山(九重山) »
最新の画像もっと見る