◆BookBookBook◆

📚読書備忘録📚
(自己評価★★★★★)+泣ける物語
たまに山ブログ
         

チャミスルで乾杯★

2022-04-27 | 

 

 



吉祥寺の韓国料理屋さんにて「乾杯★」
サムギョプサル~
トッポギ~
ビビンバ~

キムチをつまみにショットグラスでがんがん手酌

酔ってクダを巻きたくなることもある?
(聞いてくれる人がいてもいなくても、チャミスルがあればOK)


先日まで観ていた『優雅な友達』の影響大

 

 

 

今観ている韓流ドラマは『昼と夜』

「昼と夜」公式サイト

 

 

 

とにかく味がある韓流ドラマ
未だに惹かれてやまない多種多様なドラマ達
最近は時代物に飽きて、現代物を観る機会が多い。
「チョーナーー!」

 

あと日本の結構旧い再放送二時間ドラマにハマっている。
そうベタな殺人事件二時間ドラマ
よく事件解決が断崖絶壁で行われるという・・(笑)
十津川警部とか探偵左文字さんとか、あと吉敷警部(島田荘司あり得ないトリック系)
ながらでもついつい観てしまい、たまに涙が出る時も(おいおい(^▽^;))

時代劇もそうだけど、昔はタブーがなく際どいところもよき。

 

 

 



最後は毎度のはしご(この日はまん延最後の日でした(貸切))


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O | トップ | Y »
最新の画像もっと見る