あも&サチアキの交換日記

どうやら交換日記が続いているようです(祝何年目?

眠たみの神がおわすところ

2022-11-26 | from:sachiaki
仕事しろよって自分でも思うんですけどね。
とにかく眠い。
眠いので目覚ましにスプラトゥーンをつけて
1回3分のゲームを結局1時間近くやってしまって
ギャッてなることが多いsachiakiです。

「眠い」ってのはほぼ口癖というか
ロングスリーパーの癖に寝る時間を削って
遊んだり仕事したり、やっぱり遊んだり
なんていう大人としてどうかしている生活を続けているので
そりゃもう常に寝不足にもなるってものなのです。

今日は書きたいことがあったはずなんですけれど、
なんていうか、言葉にするとウ〜ンって感じだったので
やっぱナシ!ってことにしました。

私があまり決めつけられるのとか、
暗黙のルールを押し付けられたりするのが苦手なタイプなので
そらまぁ現代人は誰も苦手だと思うけれど、
その中でも群を抜いて苦手なタイプなので
そういうのから逃れられないのかな〜と
模索し続けつつも捕まってしまったのかもな……と
やや観念している感じというかなんというか。

とりあえず雑念を拭うためにも
サクッとスプラしてきます←

それではまた!モイモイ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 分かり合えないをどう克服し... | トップ | 大変オコな件はまぁまぁ収ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

from:sachiaki」カテゴリの最新記事