天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

カッチャウ!

2012年01月18日 | うちの子たち『4』

映画「カーズ」でライトニングマックイーンの決め台詞!

 
KA-CHOW!!!
 

稲妻の音の擬態語のようです。

辞書には出てなかった。

 

ずっと見たかった「カーズ2」をやっと見れた。

ただあまりに期待し過ぎたせいか、ちょっと期待外れだったな
 
 
前作がピストンカップの優勝より、ダイナコ石油との契約よりも、大事なものがある!
と感動したエンディングだったけど、
 

「2」の中身は子供向けに作ったとは思えないようなストーリー。

だいたい「諜報員なんて言葉、幼稚園児にわかるの?

でもうちの子達は、爆笑してた。

今回は主役はマックイーンじゃなくて、メーターなんだね。

友達思いの健気なメーターが気に入った。
 
 

ボーナスコンテンツで入っていたトイストーリーの

「ハワイアン・バケーション」は、ウッディーやバズたちのその後が見れて楽しかったけど、物語に落ちがなくてちょっと残念。

 

トイストーリー4に期待しようっと。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿