天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

ベビー用品☆着々と準備をして

2014年05月30日 | コウノトリを待つ~4人目☆

うちの実家から赤ちゃん用の新しい肌着を送ってくれた。
取りあえず洗って干した。

まだ性別も確定していないのに、
おもいきっりピンクのベビー服も入っていた。

先週の検診、もう8ヶ月になろうと言うのに、
女の子かな~」と
相変わらずあいまいな返答

ただこれまでの経験から、男の子だと結構早い時期に、
分かってしまっていたので、
今回はやっぱり女の子かな。

今のとこ、名前、男の子しか考えてない。

そもそもうちにピンクの洋服が干してあるって事が、
とっても違和感


うちには男の子しか生まれないって思っている。

さて、ベビーベットも、ベビーシートも、ベビーカーも、
押入れからだして、埃を落としておかなきゃ。

着々とベビー準備の進む我が家。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿