天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

カプすけの顔つきカプリコとワイルドベリー♪

2017年11月14日 | うちの子たち『4』

娘の買ったカプリコ。

開けたら顔が描いてあった。

4つ買って出てきたのは1コだけ。


お顔食べちゃ可哀そうとは言いながら、バリバリと食べる3歳児。

会えたらラッキーカプリコ占いらしい


話は変わって、ワイルドベリーの鉢。

寒い日でもまだ花が咲き、実が生ります。

実の写真も撮ろうと思っても、実が生るとすぐに娘が見つけて食べてしまう。

美味しいのだろうか



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドストロベリー (まろう)
2017-11-14 19:10:35
美味しいですよ。普通の苺より好きです。甘さがワイルドです。うちにもありますが夏の初めにしか実を付けません。育てるのが上手ですね。
返信する
まろうさん (ボンジュー)
2017-11-15 08:34:38
おはようございます!

そうなんですか!美味しいんだ
実は確かに生るのですが、2、3週間に一つ生るぐらいなので、存在を忘れてしまうこともあります。

春に買ったイチゴの苗は勝手に増殖しているのですが、ワイルドストロベリーはあまり大きくならず。
こっちを増やしていこうかな。
放置状態でこれならイイ方なのですね。

コメントありがとうございました


返信する

コメントを投稿