天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

夏休みもそろそろおしまい

2008年08月28日 | うちの子たち『4』

今週で長かった幼稚園の夏休みが終わる。
妻は早く幼稚園始まらないかな~と毎日嘆いていた


今週長男は去年も通った短期のスイミングへ。
5日間。
本人も楽しんでやっているようだ。

来月から、うちの近くに出来るスイミングに本格的に通いだす。

今年の夏はキャンプと海!子どもたちには充実した夏休みを過ごした。
出来ればもう一回ぐらい、9月にキャンプに行きたった。
テントの設営も忘れてしまうし。
(既に忘れかけている。。。)

長男のお友達は、セブ島へ行ったり、ハワイへ行ったりと豪華な夏旅行。
うちも行きたいけど、お金がない。

ちなみにうちの母親が今ウズベキスタンの空港でトランジットで待っているらしい。
これからトルコに向かうというメールがきた。 
子育てを終えて、晴れて自由の身となった母親。
お友達と海外旅行。
いいな~

でも初の家族キャンプはそれに匹敵するぐらい楽しかったので、良かった☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿