天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

うちのダメな施工会社

2017年08月25日 | 我が家が出来るまで~その後☆

大よそ1年前、うちの施工会社を通して、立水栓を庭に作った。

その支払いをされていないと昨日メールが届いた!

そんな前のこと、知るか

 

ちょうど、その頃、幾つかの外構に見積りをさせて、支払いが複数になったため、もしかしたら支払っていなかったのかもしれない。

でも、今頃請求されてもこっちも控えがないし。払っているとしか言いようがない

 

とにかくこの件だけなく、全てがこの会社、良くない。

 

引越してすぐ、壁のクロスは一ヶ月で剥がれが目立ち、網戸の網が外れ、おまけにドアの枠が垂直でないことが先日判明した。

クロスは修復してもらい、網戸も張替えてもらった。

ドア枠の垂直はもしかしたら壁を一度ぶち壊さないと、直らないかもらしく、現在どうするか検討中。

 

そして鍵の引渡してから一度も連絡のない営業マン。

引越してからが、本当のお付き合いの始まりです!なんてかっこいいこと言ってたけど、全くの大嘘付き

 

何とも不出来な施工会社だ。

あえて名前は出さないけど、無名な会社でもないし、全国展開している。

 

ネットで調べると、評判は良くない

そりゃ、そうだなと思った。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿