天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

トミカ☆マセラティメラク

2017年09月27日 | うちの子たち『4』

トミカ大好きだった長男が中2になり、とうの昔に日の目を浴びることがなくなったトミカ

二男も三男もそれほどトミカにはまらなかった。


3歳の長女がトミカを久々に出してきた。

長男が遊んでいたほぼ10年前を思い出しながら、懐かしいな~と言う気持ちで眺めていた


そこに自分が幼少の頃に使っていたトミカが出てきた。

実家に行った時に貰ってきたもの。

マセラティ…40年近く前に買ったもの

薄っすらながら、これで遊んだ記憶がある。


傷だらけのボロボロだけど壊れずにいる。

今のトミカより昔の方がつくりが丈夫なような気がする。

 

 Nikon D300


2代に渡って遊ばれたトミカ。

3代まで引継げるだろうか。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿