天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

父、毎週末は娘との日々☆

2016年09月30日 | 長女のこと♪



娘とお留守番中。
掃除の手伝い中(=邪魔してるとこ)。

2歳の娘の保育園が10月から別の保育園へ移る。

今まではかみさんが車で20分かけて保育園まで連れて行かなくてはならなかったのが、これからは徒歩3分の保育園に通える。ここの保育園、1年半待ってようやく入れた。

1歳からみてくれていた保育園でもあるので、ちょっと淋しい気はするけど、徒歩3分には敵わない。

携帯を向けると、自分を撮った写真を見せろ、見せろ!と要求してくる娘



Youtubeでアンパンマンの動画を見るより、自分の写真を見つめる方が好きな娘。
ややナルシスト。

横で寝転んでるのは自分です

休みの日は、かみさんが仕事のときもあり、息子のサッカーでお当番の日もありで、ほとんど自分は娘と一緒に過ごしている。

たまにはゆっくりとした休みを取りたいとは思うけど、こうやって娘と一緒にいられる日も今だけだからね。

汚い部屋の写真で申し訳ないですが、、、


親バカと周りから思われようと、爺ちゃんになったときに、後悔しないように、今子供との瞬間を大切にしている☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿