天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

早くしないと年賀状

2015年12月16日 | 毎日の何でもないこと


毎年ギリギリの仕上がりとなる年賀状
年内に出来ればいいけれど、年を越すことも何度か

今年も残すところあと2週間ちょっと。
実際に作成できる日って数日。。。

早くしないとまた今年も大慌てになってしまう

毎年、年賀状は子供のソロの写真プラスそろって撮った写真一枚。
我が家は子供4人なので、四人分の写真と四人がそろった写真を載せている。

でもソロの写真は切り抜いているので、それほど野暮にはなっていないと自分では自負している。

まあ、年賀状なんて自己満足的なところがあるし。
受取る方はそれほど期待して待っていないのが本音なのかなと思う。

にしても年賀状は作らねば。
今年もイラストレーター&フォトショップで夜鍋覚悟の製作。
きっとまた微調整が時間が取られそう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿