天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

最後の参観日!

2016年02月26日 | 長男のこと☆



オレンジのような柚子の砂糖漬け
何だったかな。

まだ漬けたばかりですが、2、3日で柚子ジュースが出来て、それをお湯で割って飲みます。

寒い冬には体が温まります。

花粉に効くようです。風邪のときにもいいしね☆

さて今日は長男の最後の参観日。
仕事を早々に切り上げて、午後から見にいってきます。

運動会でやったソーラン節を披露してくれるそうです。
最後には親への感謝の気持ちを一人一人発表するそうで、しかもトップバッター。

親の方が緊張しそう



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドキドキですね (きっくぽん)
2016-02-26 12:03:10
感動して泣いたりしませんか?
返信する
ドキドキでした! (Bonjour)
2016-02-26 16:22:01
きっくぽんさん

感動しましたよ~
でも泣きませんでした!来月卒業式なので、それまでは泣きません(笑)

でもプログラムの持ち物に「スリッパとハンカチ」と書いてありました。涙していた親もいましたよ

コメントありがとうございます。
返信する

コメントを投稿