天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

2度目のキャラ弁!

2010年01月28日 | うちの子たち『4』
ポケモン弁当の2回目。

難易なキャラを希望していた長男だったけど、
たしかレジロックだか、なんだったか…
でもこれが精一杯!
ブログでほかの方が作ったのをプリントアウトして、
参考に作りました。

クマの形で作ったので、自分でも作っていて、
「ん?」
って思っていたけど、
長男も二男も一応、何か分かってくれた。

良かった。
前回よりはましかな。

さて、
先週親指の先っぽをスライサーで切り落としてしまった妻、
抜糸も終わって、ほぼ直ってきている指。

多分自分のキャラ弁作りは今回でおしまい。
とはいえ、
「今度は別のやつがいい!」
って長男に言われてるし、

妻は多分やらないから、
また自分が作るのかな。

弁当作り、5時起きなんだよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿