天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

一発シークレットGET!

2015年12月03日 | 長男のこと☆



今、息子のはまってるもの。
それはスターウォーズ
これまで自分は宇宙モノの映画なんて、好んで観てた訳ではなかったんだけど、子供と一緒に観るようになってから好きになった。

今はアニメでもやってるから、毎週息子は見てます。
自分は1歳の娘の相手で忙しいので、ながら観

映画は全シリーズ観て面白かった~
最近のシリーズもいいけれど、ハリソンの若い頃が登場するの初期のも面白い。
特にR2D2とC3POのやり取りがイイ

さて、そんな中、チョコエッグのスターウォーズのシークレットが当たった!!
一発目でゲット

最初は「な~んだ乗り物か」と思ったらそれがシークレットだった。
嬉しいような、物足りないような、何だか変な気分。

息子はルークが欲しがっていた(自分はR2が欲しい)。
ここは大人買いせず、何かのご褒美に1個づつ買ってあげるつもり。
そのうち無くなってしまうかな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿