天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

J2☆チケット当選!

2016年05月17日 | 毎日の何でもないこと


東京ベルディの観戦チケットがペアで当たった
今年初のチケットゲット。

ベルディの試合は見たことないし、是非行ってみたいけど、うちからだとやや遠い

しかもベルディって東京だったんだ。
ずっと川崎かと思ってた。

かつてはカズやラモス、北澤とかいた時代もあったけど、今ではJ2が定着してしまった感がある。

実際そうだけど。

直近の順位表見たら20位

まだ開幕したばかりとは云え、負けが先行している。

の服着て、息子と応援行こうかな。

でも相手が横浜FCだったらどうしよう。
ホームチケットでアウェーの応援でダメだよね

(どうしようかな…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿