天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

4月なのに観る方も暑い

2014年04月29日 | うちの子たち『4』

先日の横浜FCベルマーレの観戦チケットが当たったので、
息子と観に行ってきた。

今回はバックスタンドの自由席

前回の席はメイン側だったので気づかなかったけど、
ニッパツのバックスタンド側って、こんなにピッチと近いんだ!ってぐらい近い!

だってフェンスの先にはタッチライン。
選手が目の前。

びっくり!

300mmの望遠で選手がはっきり誰だか分かる。
日産や等々力だとこうはいかない

それにしてもベルマーレは今、首位!
道理で強いわけだ

終始、横浜は押され気味。
始まってすぐに横浜が1点入れたので、
これは!って思ったんだけど。

息子もサポーターの手拍子に合わせて応援したんだけど、
1-3で負けてしまった

カズもケガで欠場だった。
残念。


横断幕を見つめる息子。
そうそう、今回初めて、頭上を横断幕が移動した♪

ゴールデンウィーク中に、もう一回観に行く予定なので、
(子どもがタダ券を学校からもらってきた)

今度こそリベンジ!
。。。と思いたい

次回は6位の京都サンガF.C.

横浜FC、18位。。。
まだまだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿