天馬空を行く

子どものこと、毎日のこと、好きなこと!を書いています。

3歳過ぎて、数ヶ月

2017年10月11日 | うちの子たち『4』

3歳の娘作。

ケーキとお肉だそう(手前)。

 

奥のイチゴのプランターの方に焦点が合ってしまいましたが

 

 

雑草を取ったり、水あげしたりと、庭で忙しい父は片手でおままごとの相手。

崩すと怒るので、このまま。

 

公園の砂場へ行って、作ったを誰も壊さないか心配で仕方ないらしい。

終いには、持って帰ると言い出すし。

絶対不可能

 

そんな娘もそろそろオムツはサヨナラかな。

夜寝る前にトイレに行かせて、一応オムツで寝かせるけど、オネショはしていない。

 

保育園のお昼寝は5割の確立。

トイレに行かせてからお昼寝させればいいのに。

洗い物が増える

 

ブルーベリーが紅葉になりだした。

落葉するのだろうか。

 

コキアも真赤に。

種を落として、来年も芽が出てくるな~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿