ボジョレー・ヌーボー解禁!!

2009年11月20日 | Weblog
皆さんますます寒くなってきましたね~

まだお庭の紅葉も終わりきってないのに、
郡上八幡はホントにもうすぐ雪が降りそうな勢いですよ

でも、暖炉が本格的に動き始めて、ホントにあったかいんですよ

タイトルにも書きましたが、今日はボジョレー解禁日!!!

ホントにこの仕事をしていると解禁されるといよいよ冬がやってくるな~という実感がやってきますよ



ところで、今回も当店ではボジョレー・ヌーボーをご用意しておりますが・・・




何と・・・・


当店では市販されていない限定ヌーヴォーをフランスより直輸入して、しかも樽ごと持ち込んだ上に飲み放題になっております!!!




ちなみにボジョレー・ヌーヴォーの詳細はこちらをご覧下さい。

ぐるなび 雀の庵 ボジョレー・ヌーヴォーページ

僕も初めて見ましたけど、なかなかお目にかかれないですよね~

結構今日御来店いただいたお客様にも好評でしたよ


しかも、樽から飲む機会って早々ないと思いますので、是非この機会に御利用下さいね


ちなみに味は・・・内緒です

人それぞれ評価が違うので


ただ、個人的な意見としては、今年は結構例年よりは美味しいと思いますよ

しかし、それが樽からだからなのか・・・瓶からなのかはわからないですが、

素直に美味しかったです。ちょっと樽の香り?もして・・・

結構女性の方にもおすすめかも



11月26日までの1週間のみになりますので、お早めに御来店下さいませ









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。