御紹介♪

2009年11月22日 | Weblog

3連休の中日ですが、きょうは観光客の方がいっぱいでした

しかし、夕方からはあいにくの雨でより一層寒かったですが・・・


今日はまたもや、おすすめメニューの御紹介を致します




夜のコースの中にある「CENA B」

のメインディッシュ・・・・・


「神島産トラフグとフォアグラのソテー」です





画質悪くてすいません


食用として取引されるフグの中では最も高級とされているフグを、ソテーしちゃいました


なかなかほかでは見れない逸品になってますので、是非一度食べに来てくださいね~~




ちなみに、ボジョレーヌーボーも後半分をきりました

しかも、樽のオークのにおいが染み付いてますます飲みやすく美味しくなってきているんで、こちらもお早めに




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。