BOBBYのBLOG

日々のできごと

Fleet week San Francisco

2008-10-13 15:28:03 | サンフランシスコ ベイエリア
日本で言えばブルーインパルスが横浜港で曲芸やっちゃう感じ。
ここではブルーエンジェルスがいろいろと曲芸飛行を見せてくれます。
コレ、昨年も観ました。 なので、今年はあまりワクワク感は薄い。

写真撮ろうと思ってカメラ持って行ったが、DATAのカード入れ忘れ。 
iphoneで撮った画像がコレ。

今年は、本物戦闘機が1機参加していて、スゲー迫力。 素人でもその運動性能の違いはハッキリわかる。
コレって運転してる人は大丈夫なの?と心配になるぐらいの加速。
こんなやつが爆弾持って来たら逃げようが無い。

昨年観ていて、見えていなかった部分が気になっていた。
それは、ゴールデンゲートブリッジの下を戦闘機がくぐる/くぐらない。
それを確認するために、Pier39の近くのHootersのビルの屋上へ上がり、そこで観た。
ナント、ほぼ全ての飛行機が通過。 驚いたのは、輸送機みたいなでっかいヤツまでも、下を通った事。アメリカだね。

そうか、日本は3連休か。
来週はRedBull SoapCupRace in San Franciscoを観に行く予定。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿